読者0太郎のブログ( ᷇࿀ ᷆ )

徒然なるままに…型月作品に関する考えを述べる

2021-01-01から1年間の記事一覧

月姫2はあります!!!!!

本ブログは月姫 -A piece of blue glass moon-及び同人版月姫のネタバレを含みます。ご注意下さい。 皆様8/26に発売された「月姫 -A piece of blue glass moon-」は既にプレイされましたでしょうか? 私は会社をお休みして没頭したり仕事終わりにちまちまプ…

マイクとダビンチ

FGOユーザーの皆様、先日完結したLB6は完走したでしょうか? 面白い、面白くない沢山の意見があると思います。 私は信者なので人よりバイアスがかかっておりあまり参考にならないかもしれませんが面白かったです!大満足です!FGOを続けてきてこれほど良かっ…

妖精國と終末の獣その2

8/8追記 事前に言っておきますがこの考察は外れてます。 それでもいいよって方だけ読んでください。 以下ブログ本文↓ 前回のブログでほんわりとケルヌンノスくんがビーストなのでは?という考察をしましたが今回はその考察の補強をしていこうかなと思ってお…

妖精國と終末の獣

8/8追記 事前に言っておきますがこの考察は外れてます。 それでもいいよって方だけ読んでください。 以下ブログ本文↓ こにゃにゃちわ。皆さんLB6後編いかがお過ごしでしょうか?(意味不明)私は特異点Xやアルビオンの竜などアホほど言及したいことが沢山あり…

HF Ⅲ章アニメーションマテリアル考察おぢさん

遂に発売されましたねHF3章の円盤 映画館に足を運べなかった方はこの機会に是非HF完結編を堪能して頂ければ‍♂️ さて、今回は初回盤に同梱されてるアニメーションマテリアルで飛び出した新設定について僕の考察?妄想?を長々と話していきたいと思います。 2…

とっとこエヴァ太郎( ᷇࿀ ᷆ )

この読者0太郎のブログは型月関連の記事を主に書いています。 型月以外の記事をあげるなんて言語道断と以前の私は思っていました…しかしここで最初で最後の掟破りをさせて下さい! 昨日「シン・エヴァンゲリオン劇場版:||」を見てしまったんです!!駄目なん…